Ebates(イーベイツ)の新規登録&買い物で$10のキャッシュバックキャンペーン

Pocket

f:id:homes-t:20171114011315p:plain

(この記事は2017年12月18日にアップデートしました)

本日はeBatesでの登録キャンペーンについてご紹介します。

海外居住されているかた、または海外サイトでの買い物や海外仕入れを行っている日本の方はぜひ使ってみて下さい。

 

キャッシュバックサイト Ebates(イーベイツ)とは

キャッシュバックサイトとは、オンラインで買い物をする際、サイト経由で購入するだけで数%の金額がアカウントに還元されるという仕組みを指します。

還元方法は現金のほか、ポイントを通じてマイルに交換出来たり、

日本ではハピタスなどが有名ですね。

ハピタスの登録は下記バナーからどうぞ。

バナーからの登録で30PTが付与されます。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

Ebates(イーベイツ)の利点

いかにEbates(イーベイツ)の利点を3点ほどご紹介していきます。

PayPal(ペイパル)に対応しており、日本国内からの利用もOK!

日本在住の方は、Ebates(イーベイツ)からPayPal(ペイパル)経由でキャッシュバックされた金額を受け取ることができます。

送金の手段として、PayPal(ペイパル)を利用できるというのは非常にありがたいですね。通常、キャッシュバックを受け取るにはアメリカの銀行に口座が必要ですので、このPayPal(ペイパル)がないと、日本国内からの利用の場合せっかくのキャッシュバックを受け取ることができません。

ブラウザの拡張機能が充実している

事前にEbates(イーベイツ)のアプリや拡張機能をインストールしておけば、簡単にキャッシュバックを貯めることができます。

これにより、ボタンの踏み忘れによる、キャッシュバックの取りこぼしも防げます。

特に海外サイトで仕入れを行っている方の場合は、どのサイトでキャッシュバックを得られるのかを気にせず買い物ができるということで大変便利だと思います。

参加サイトが充実している

下記画像は2017年11月時点での参加企業の一部です。

f:id:homes-t:20171114010832p:plain

Amazonをはじめ、eBay、Macy’s、Walmartなど、聞いたことのある企業が多数参加しています。

これからサンクスギビングでセール期間になるので、海外サイトで買い物をされるという方であれば使っている会社のオンラインモールがまったく見当たらないということはまずなさそうです。

 

Ebates(イーベイツ)の新規入会キャンペーン

f:id:homes-t:20171114010533j:plain

そのEbates(イーベイツ)ですが、【2017年末まで】の期間限定で以下のキャンペーンを行っています。

・新規で会員登録をして、初回お買い物で25ドル以上のお買い物で10ドルキャッシュバック

Ebates(イーベイツ)に新規で会員登録をして、$25以上の買い物をするだけで、$10がボーナスとしてもらえます。

なお、他のメンバーを招待することで1リファーあたり$5のクレジットがもらえるプロモーションも実施中です。紹介された方も買い物をされると$10のプロモーションがもらえます。

もし私の記事が参考になったという方がいらっしゃったら、ご連絡頂ければリンクを送らせて頂きます。

(2017年12月18日追記)

URLがありましたので、直接貼っておきます。どうぞお使いください。

https://www.ebates.com/r/MACKO02?eeid=28187

公式サイトはこちらから(画像をクリックするとサイトにリンクします)

f:id:homes-t:20171114011315p:plain

登録が終わったら検索ボックス内に買い物をしたい会社名を入れて頂いて、リンクをクリックします。

その際、正しくリンクが踏めていれば以下のようなCash Backが適用される旨のメッセージが出ますので、必ずこれを確認してください。トラッキング機能をオフにしているとキャッシュバックの対象にならないので注意してください。

f:id:homes-t:20171114012622p:plain

(2017年12月18日追記)

12月17日にアマゾンギフトカードが届きました。

11月後半に達成したので、達成から1か月余りでギフトカードがバックされました。対応がとても早くてよいですね。

f:id:homes-t:20171219064157j:plain

プロモ情報についてもっと詳しく知りたいという方はこちらのサイトもご参照ください。(英語のみ)

www.maximizingmoney.com

記事が参考になったら応援をよろしくお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ

はてな読者登録はこちらからどうぞ

Feedy登録はこちらからどうぞ
follow us in feedly
Kenji

Kenji

斎藤ケンジ(Saito Kenji) 30代男性、2017年夏からアメリカ駐在中。 現在妻とニューヨークで2人暮らし。物価が高いアメリカ生活での生活事情、お金の運用や節約について奮闘するさまを見てやってください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください