【2018年11月版】アメリカでボーナスUP中のおすすめクレジットカードをリファーリンク付きで紹介

Pocket

こんにちは、アメリカ駐在員のKenji(@sorakoge)です。

 

今日のエントリでは、11月現在サインアップボーナスがUPしているクレジットカードと、読者の方から頂いたリファーラルリンクがあるクレジットカードをご紹介します。

おすすめは AmexのHilton Honors、ついで11/7までの期間限定のデルタ・ゴールドカードです。申請を考えているという方はぜひ候補の一枚に入れてください。



Sponsored Link

サインアップボーナスUP中のカード

11月現在サインアップボーナスがUPしているカードで、「これは魅力的!」と思えるカードは以下のとおりです。よろしければ紹介リンクからお申込みください。(ありがとうございます!)

※アップデート:Alaska Airlines Visa Credit Cardはずっと出ているオファーのようですので記載を削除しました。

 

Hilton Honors Ascend Card

まず最初はこれです。American Express発行のヒルトンカード。

 

もともと公式サイト経由の申し込みで12.5万ポイントのプロモーションを実施してはいたのですが、9月中旬から紹介リンクからの申し込み限定で15万ポイントという破格のプロモーションを打ち出してきました。

Ascendのボーナスは15万ポイントですが、年会費無料のHilton Honorsカードでも10万ポイントが獲得できます。間違いなくいま実施しているカードの中では一番のおすすめです

カードのリファーラルリンクはこちらです。Aspire、Hilton Honors(年会費無料版)が申請したいという方は、リンク先のページをスクロールしてください。わからなければ個別にリンクをお送りしますので、問い合わせ欄より希望のカードと合わせてご連絡ください。

 

カードスペックの詳細については下記のエントリをご参照ください。

ヒルトンカードは既存ユーザー向けに最近さかんにプロモーションを送ってきます。例えばこれとか。

新しいカードオーナーは残念ながらターゲットされないと思いますが、こういったプロモーションも期待できるカードということでやはりHilton系は一枚持っておくべきクレジットカードの一つだと思います。

 

Amex Gold Delta SkyMiles Business

Amexが発行するDeltaのビジネスカードです。

 

今回のプロモーションの期限は11月7日までですので、期限までもう残すところ3日です。カード発行から4月以内に3,000ドル利用で6万デルタマイルがゲットできます。紹介リンクはこちらです。

なお、ビジネスカード同様、パーソナルカードもプロモーション中です。パーソナルカードの紹介リンクはこちらからです。

 

詳しいカードスペックは下記のエントリをご参照ください。

 

AAdvantage Platinum

Citiが発行するAmerican Airlineの上級カードです。

普段はボーナスが4万マイルのオファーですが、現在プロモーション中で4万マイル(3か月以内に2,000ドル以上利用が条件)+アメリカン航空のチケット購入などに使えるStatement Creditが200ドルついてきます。

 

Doctor of Creditでは6万マイルまでマッチングしてもらえたという情報もあります。2000ドル利用で6万マイル+200ドルのStatement Creditがもらえるというのはかなり魅力的!9桁コードが届いていない方にとってはこれがベストオファーだと思います。

このカードにリファーラルは存在しません。ダイレクトリンクはこちらです。

 

American Express Gold Card

10月にカードリニューアルされたばかりのアメックスのプロパーカードです。

通常時ボーナスは25,000MRポイントですが、リニューアルに伴うプロモーションにより、リファーラルリンクからの申し込みで50,000MRポイントにボーナスがUPします。よろしければこちらをお使いください。(ありがとうございます!)

 

詳しいカードスペックは下記のエントリをご参照ください。

 

なお、電話での交渉が必要ですが、ビジネスカードの場合、7.5万MRポイントまでマッチしてもらえたという情報がDoctor of Creditで出ていました。1万ドルの利用が必要なようですが、ビジネスカードを手に入れるつもりの方は試してみる価値があると思います。

 

その他リファーラルリンクのあるカード

上記の他、現状リファーラルリンクのあるカードもご紹介しておきます。

多くのボーナスを手に入れるためにもクレジットカードはプロモーションが行われているときに申請するのが王道ですが、カードによっては当面プロモーションが期待できなかったり、「このカードが欲しい」と明確な目的を持っていらっしゃる方もいると思います。そのようなときに下記をご利用いただければ幸いです。

 

最初3枚がアメックスでうち2枚はビジネスカード。後半2枚はチェースのカードで合計5枚あります。

ブログ読者の方のリファーラルと、私のリファーラルが両方あります(どうもありがとうございます!)

 

Hilton Honors Business Card

American Express発行のヒルトンのビジネスカード。3ヶ月以内に3000ドル以上利用で10万ヒルトンポイントがゲットできます。

紹介リンクはこちら、個別のカード紹介記事はこちらです。

 

Amex Blue Business Plus

こちらもAmerican Express発行のビジネスカードで、私の日常使いのメインカードのひとつです。

紹介リンクはこちら、個別のカード紹介記事はこちらです。

 

SPG Luxuary Card

8月に発行され始めたSPGのラグジュリーカードです。3月以内に3,000ドル以上利用すると7.5万Marriottポイントがゲットできます。

紹介リンクはこちらです。

 

Chase Sapphire Preferred

Chase親カードのうちの一枚。3ヶ月以内に3,000ドル以上利用で5万ポイントのURポイントがゲットできます。

紹介リンクはこちら、個別のカード紹介記事はこちらです。

 

Chase Freedom Unlimited

Chaseが発行するどちらかと言えばエントリー向けの比較的作りやすいクレジットカードです。

紹介リンクはこちらです。個別のカード紹介記事はこちらです。

 



sponsored Link



記事が参考になったら応援をよろしくお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ

はてな読者登録はこちらからどうぞ

Feedy登録はこちらからどうぞ
follow us in feedly
Kenji

Kenji

斎藤ケンジ(Saito Kenji) 30代男性、2017年夏からアメリカ駐在中。 現在妻とニューヨークで2人暮らし。物価が高いアメリカ生活での生活事情、お金の運用や節約について奮闘するさまを見てやってください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください