【2018年10月版】アメリカでボーナスUP中のおすすめクレジットカードをリファーリンク付きで紹介

Pocket

こんにちは、アメリカ駐在員のKenji(@sorakoge)です。

 

2018年も残り3ヶ月を切って、今年はあと何枚のカードが申請できるかな・・・なんてことを考えるようになりました。今日のエントリでは、10月現在サインアップボーナスがUPしているクレジットカードと、読者の方から頂いたリファーラルリンクがあるクレジットカードをご紹介します。

おすすめは間違いなく AmexのHilton Honorsです。カード申請を考えているという方はぜひ候補の一枚に入れてください。



Sponsored Link

サインアップボーナスUP中のカード

10月現在サインアップボーナスがUPしているカードで、「これは魅力的!」と思えるカードは以下のとおりです。よろしければ紹介リンクからお申込みください。(ありがとうございます!)

 

Hilton Honors Ascend Card

まず最初はこれです。American Express発行のヒルトンカード。

 

もともと公式サイト経由の申し込みで12.5万ポイントのプロモーションを実施してはいたのですが、9月中旬から紹介リンクからの申し込み限定で15万ポイントという破格のプロモーションを打ち出してきました。

Ascendのボーナスは15万ポイントですが、年会費無料のHilton Honorsカードでも10万ポイントが獲得できます。間違いなくいま実施しているカードの中では一番のおすすめです

カードのリファーラルリンクはこちらです。

Aspire、Ascend、Hilton Honorsの3枚どれでも選択が可能なリンクです。Aspire、Hilton Honors(年会費無料版)が申請したいという方は、リンク先のページをスクロールしてください。

 

カードスペックの詳細については下記のエントリをご参照ください。

 

Amex Gold Delta SkyMiles Business

Amexが発行するDeltaのビジネスカードです。

 

カード発行から4月以内に3,000ドル利用で6万デルタマイルがゲットできます。紹介リンクはこちらです。

なお、ビジネスカード同様、パーソナルカードもプロモーション中です。パーソナルカードの紹介リンクはこちらからです。

 

なお、前回春に行われたプロモーションでは50ドルのStatement Creditがついていましたが、今回はありません。詳しいカードスペックは下記のエントリをご参照ください。

 

Barclays Business Aviator

Barclays発行でアメリカン航空のマイルが溜まるクレジットカードです。

このカードがユニークなのは、Minimum Spending Requirementがない点。90日以内に1ドル利用でボーナスがゲットできるというとてもお得なカードです。

 

通常5 万ポイントのところ、期間限定で6万ポイントにボーナスがアップしています。

 

このカードにリファーラルは存在しません。ダイレクトリンクはこちらです。

なお、Barclaysはもともと発行のハードルが多少高目で、ビジネスの定義がアメックスやシティに比べると厳しい点が難点です。

 

Alaska Airlines Visa Credit Card

Bank of America発行のアラスカ航空のクレジットカード。アラスカ航空のマイルが手に入る貴重なカードです。

このカードにリファーラルは存在しません。ダイレクトリンクはこちらです。

 

シークレットボーナスとして、公式サイト(https://www.alaskaair.com)からフライト検索して、支払い情報まで入力画面を進めると3万マイル+100ドルのStatement creditのサインアップボーナスが出てきます。こんな感じ↓

この方法はダミーブッキングと言われる方法で、結構アメリカのマイラーの中ではメジャーな方法です。アメックスのカードなどでもたまにダミーブッキングで公式サイトよりもよいオファーが表示されたりするため、覚えておいて損はないテクニックです。

 

その他リファーラルリンクのあるカード

上記の他、現状リファーラルリンクのあるカードもご紹介しておきます。

多くのボーナスを手に入れるためにもクレジットカードはプロモーションが行われているときに申請するのが王道ですが、カードによっては当面プロモーションが期待できなかったり、「このカードが欲しい」と明確な目的を持っていらっしゃる方もいると思います。そのようなときに下記をご利用いただければ幸いです。

 

最初3枚がアメックスでうち2枚はビジネスカード。後半2枚はチェースのカードで合計5枚あります。

ブログ読者の方のリファーラルと、私のリファーラルが両方あります(どうもありがとうございます!)

 

Hilton Honors Business Card

American Express発行のヒルトンのビジネスカード。3ヶ月以内に3000ドル以上利用で10万ヒルトンポイントがゲットできます。

ブログ読者の方の紹介リンクはこちら、個別のカード紹介記事はこちらです。

 

Amex Blue Business Plus

こちらもAmerican Express発行のビジネスカードで、私の日常使いのメインカードのひとつです。

紹介リンクはこちら、個別のカード紹介記事はこちらです。

 

SPG Luxuary Card

8月に発行され始めたばかりのラグジュリーカードです。3月以内に5,000ドル以上利用すると10万Marriottポイントがゲットできます。

紹介リンクはこちらです。

 

Chase Sapphire Preferred

Chase親カードのうちの一枚。3ヶ月以内に3,000ドル以上利用で5万ポイントのURポイントがゲットできます。

紹介リンクはこちら、個別のカード紹介記事はこちらです。

 

Chase Freedom Unlimited

Chaseが発行するどちらかと言えばエントリー向けの比較的作りやすいクレジットカードです。

ブログ読者の方の紹介リンクはこちらです。近いうちに個別の紹介記事もUPする予定です。

 

紹介リンク募集

 

最後にリファーラルリンクのお願いです。

 

私が今月申請を考えているカードのひとつにChase Unlimited(Freedomではありません)があります。他ブログに転がっているリファーラルリンクからの申し込みでもいいのですが、せっかくの機会ですのでこのブログ読者を読んでいただいている方のリンクを使いたいな〜と思っています。

 

もし「私から紹介可能です!」という方がいらっしゃったら、このブログのグローバルメニュー欄一番右側の「お問い合わせ」から私宛にリファーラルリンクを送付してください。

 

お名前は本名でなくても構いません。ツイッターで繋がっている方はハンドルネームなどでお願いします。もしくは、ツイッターのダイレクトメッセージで直接ご連絡頂いても構いません。

 

最初にご連絡を頂いた方のリンクを利用させていただこうと思います。それではよろしくお願いします!

 



sponsored Link



sponsored Link



記事が参考になったら応援をよろしくお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ

はてな読者登録はこちらからどうぞ

Feedy登録はこちらからどうぞ
follow us in feedly
Kenji

Kenji

斎藤ケンジ(Saito Kenji) 30代男性、2017年夏からアメリカ駐在中。 現在妻とニューヨークで2人暮らし。物価が高いアメリカ生活での生活事情、お金の運用や節約について奮闘するさまを見てやってください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください